猫は魚食性があるのか?




寒い日ですね

今日は森林の整備に行ってましたが,動きを止めると寒くて仕方がなかったです

那珂市には低温注意報が出ていました




少し暖かいアクアルームです

陸かあさんは 自分のテリトリーと思っていて

日に1度くらい巡視するのですが

偶然にクマが入ってしまいました

未だアクアルームデビューはしてなかったんで

おっかなビックリ 泥棒みたいな格好になっています
イメージ 1


くま!!こうやって上がるのよ!
イメージ 2

蓋があるので落ちないから大丈夫,さぁ上がって!!
バイオ「・・・・・・・・落ちたら喰ってやる」
イメージ 3

で隣の水槽に行っても平気だから♪
コータイ「まぁユックリしてきな!!落ちたら喰ってやるから」
イメージ 4

なに?喰われるのはお前だ!と陸母さんが覗いています
イメージ 5

くま!早く見においで
イメージ 6






なんだか喰われそうで怖いよ~{{{{(+_+)}}}}
イメージ 7

何か?新入りの猫かな?
小さいけど・・・・・
きっとニャンドラオって言うんじゃないかな?
イメージ 8





おいチビ猫~,喰わないからおいでよ
イメージ 9


うん,怖いから小っちゃい魚から見るよ
イメージ 10

ワーッ!こっちは大きいなぁ~
ネコ缶の魚は肉だけだから驚いちゃったヨ,生きてる魚って大きいんだね~
イメージ 11

コレ何~っ!長いね
イメージ 12

此の魚,顔がブワーッ!て膨れてる\(◎o◎)/!
怒ってるのかな?
イメージ 13

(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン?下に何かある 食べられるかな?
イメージ 14







下じゃなくって,上を見てごらん
もっと美味しそうな魚がいるから~
イメージ 15

上の魚どうやってみるんだろう? 下しか見えない(・_・?)ハテナ?
イメージ 16

かあさん!上の魚 見えない!!
イメージ 17








どうやら

魚も猫もお互いにあまり興味はなさそうです

ネコは肉食ですが

魚食かどうかは分からないです

ネコ缶には,魚だけじゃなく鳥の肉なども使っていますしネ

アクアルームでは落ちたカーニバルやカンシャには見向きもせず

エア^フィルターなどから出る気泡などに興味があるようです

魚も猫に驚いて急な動きなどはしないようです





人が付いていれば

アクアルームに猫を入れても何の問題もありませんでした (^。^;)ホッ!