未来型マイペット

イメージ 1

イメージ 2

 爬虫類は好きだ。
トカゲ ヘビ(でかいの) 飼いたいけど家族の反対で飼えない。イグアナは植物を食べられちゃうからまあダメだとして・・・・蘭舎のヘビは住み着いていても呼んでも出てこないし・・・。亀やワニは×
ヘビを担いで重くて腰を痛めたことがある。
 両瀬類も好きだ
山椒魚・・・夏暑くて(気候が)飼えない。オオサンショウウオは天然記念物なのでダメ。だから1回オオサンショウウオに抱きついてみたい(笑)

未来にこんなペット飼えたら良いな~・・・・・食料は灯油か電池、意思の疎通は携帯かプレステ2のコントローラー この爬虫類大きすぎるかな(笑)

まあ、こんなものでも良いけど・・・青龍 居たらね!