2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

青い朝顔

職場の青い朝顔・・・誰もくれるとは言ってないです(笑) 職場の庭にヤブのようになって青い朝顔が咲いている 葉はサツマイモのようで花は夕方まで咲いているし,まだまだ咲きそう こんな風に青い朝顔が!しぼんだ花はピンク色になってる 青い朝顔ズームアッ…

~>゜)~~~同士

ニョロ~>゜)~~~同士で相性良いです(笑) 時々ブルームーンギャラクシーとスジ縞ドジョウがこんな風になってる 結構お互い干渉しないで,マイペース同士。 ノンビリとした水槽ですが,ソイルを11ヶ月も変えてないのでこうして見ると結構汚いです ね。もし…

トイレの芳香剤の香り(x_x) ☆\(^^;) ぽかっ

職場の金木犀を入手する方法・・・・どうだろ? 職場に巨大な金木犀が在る。 「コレ欲しいなぁ~」って管理課長に言ったら,「台帳に記載がないから巧くするとタダでお届けできるかもしれないよ」って笑ってる♪ 「w(^_^)ンーナニナニ?」 「昭和○○年labyrin…

今頃ホヤ

もう次期ハズレなのにボールのようにホヤが咲いた♪ 今年最後の輝きを誇るように,今頃になってホヤが咲いた。 夏の時より花が密に付いた 木も生長して,頭が重くお辞儀をしているようだ(笑) 花は・・・・説明は無しですね。又来年まで(^0^)/~~see you ! 逆…

アサザその後

(←_→)な・何コレワ・・・・って事でよく見たら 夏には綺麗な黄色い花を沢山咲かせていた 今は見る影も無く,睡蓮鉢の土の肥料分も尽きたのか小さい葉が密集している。また来春植え替えだ! \(+_

ついにバイオ君(^◇^;)

やっちゃいました~,買っちゃいました~w(o)w Oh My God!! バイオレットスネークヘッド・・・・・衝動買い ニューレインボーSHのペアが出来たので,2匹♀♀ッポイのをお返しにショップに行ったのですが・・・お返しにですよ。 ショップのお兄さんが自分で…

ガガブタ 蛸(@_@)

夏に白い花を咲かせていたガガブタが蛸になった(^0^* 蕾が付いているときから変だと思っていたが,殖芽の形が独特で、ちょうどバナナの房のような形をしている・・・・ソレが蛸っぽい( ̄□ ̄;)!!。危急種だそうだ。 花が咲き終わり現在は,殖芽がまる…

{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~

コータイだけヒーターが入ってない(←_→) 今年はもう成長させなくて良いから,15度くらいで越冬させようと思う。 この頃の朝晩の冷えに,少しずつ食欲が減退してきてるコータイ 食が細ければ,水の汚れも減って,楽できるかな(爆) 特に意味は無いけど,…