家の中で伸びた芽 v(^o^")v

取り込んだら、また秋が来たようで・・家の中が暖かいから

クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大
翠扇の子(葉?だと思う)が、家の中に込んでからポッチッと見え出した。これヤフオクなのでチョット怪しい翠扇なんですが。H氏に偽物なんじゃないってヤフオクの子と言ったら言われたけど、昔登録前頃H氏に買わないって言われたけど、そうはいっても40万だったので買えなかった。 火影 ますます暖かさで伸びてきた。左の絶対子だ。水もまだ吸うし乾きもいい。年内にモット伸びて欲しい。4~5株になったら綺麗だろうな! 故宮 家の中で日があまり取れなくなったら全体も綺麗になったけど、少し赤ッツポイの葉の芽だと思えるようになった。やはり成長してる。今まで元気だったので子が付かない方が不思議だったけど(自信過剰・・v(^^)v)

やはり夜間の最低気温が5度違っても成長は違うようだ。まだ伸びてる。子も大きくなっている。年内にできるだけ伸ばしたい。1月からは眠らせないと