若い女の声

 先週,娘がお風呂に入っていて,我が家に若い女性がまわりにいないとき,「おい!」って呼ばれた。左耳のそばで若い女の声で,ささやくように「おい」・・・????周りは誰もいないし。
娘はお風呂で呼んでないよって言うんですがねぇ?
「おい」っていったい何時から私の上位に立ったんだって腹が立ってきた。
あなたは一体誰なんだ? 
 その夜 父が十二指腸潰瘍+十二指腸穿孔で救急車で病院へ。「おい」が聞こえてから3時間後のことだった。「おい」が聞こえたときは父は眠っていた。あまり関係なさそうだし。

私に幻聴があるのかな~ 変なもの付いてるのかな~ 変なの!
いつも「若い女」と言うことが引っかかっている。