手入れ不足ですが 富士峰

よく殖えてくれた富士峰


柄の部分だけ残してきました

クリックで拡大 裏に子がつかない? 柄が良くわかる
一応すべてに柄があります。青は数年様子を見てむしって、柄アリだけ残してきましたが殖えは良いです。根も良く伸びるので作は上々と思っています(自画自賛ですが) 裏側面からですが側面からでは柄がわからないですね。花柄などが切られてないので一見手入れ不足に見えますが、大事に育てています。締めて作ってますので、水が辛すぎるかも、また日照も強いです。 上面からだと丁度良い柄、派手柄、地味柄よく見えると思います。柄物が無いと言ってたらM県の方が送ってくれました。いろいろな柄を出すので面白いといえば面白い。こんなになりましたと下さった方に見せられるように頑張ってます。