隣宝はこうなった

PCをみていてこんな画像があった


今度は巧くいくかな?

一見カッコいい クリックで拡大 あらー 若いと子を産むネ
一見立派な隣宝に見えるが子が殖えてなくそれぞれ3本が親・子・孫とあるのみの5年前の姿 親の葉の裏には、墨のような(墨ではない)刷毛で掃いたような柄が出ていた。 親が突然の落葉なので仕方なしバラスことにした。その後この親は枯死。子は嫁に、孫は生存 孫の現在の姿。師匠からのできるだけ若いうちに子をたくさん産ませよ!のアドバイスに従い頑張った。これで葉を積ませようと思う。e(^。^)g_ファイト!!

孫が親になって家を継いだ
裏側から孫の様子がわかるがずいぶんと子を産んでくれた。早く墨のようなものも出てこないかな~!!