恐怖がやってきたのか?偶然か?

どうもまずい状況になってきた。
見える見えないの世界じゃなくなってきたような。
私は、人身事故・後ろから徐行でバンパーにコツン(10:0だな)・・まあ相手(搭乗者2人)が2週間の頚椎捻挫で、最低限の怪我だったので行政処分は累積点が5点だったかな?1年無事故無違反で消えるそうだけど。民事は相手が保険やさんでやってもらいますから気にしないで下さい(相手怪我させて気にしない人はまずいないんだけどな)と言ってくれて逆に恐縮されてしまった。刑事処分がどのくらい来るかだけど・・要は罰金?・・最低限の事故ですんだけど。

事務室の左隣の人は頚椎がヘルニアで要手術・・・痛み止め服用中。時々痛くて早退。
更に左隣の人も頚椎ヘルニアになって痛み止め服用。痛くて朝起きられないそうだ。毎日医者行ってる。
仕事部屋の隣の人は(仕事部屋は一人で一部屋)、財布全て無くしたのか盗られたのか、カード毎皆なくなってしまった。(この人は頚椎ではないなぁ・・・でもお金が無くなって首が回らないとか・・まさかね)・・でも首に関係するかな?

これは偶然だろうか?私は罰金で済むけど(車なんとも無かったし・・・でも相手は頚椎だ)、周りの人が今年になってみんな(今5人)不幸になって居る。まあ自分は加害者だから別として。

昨夜は遅くまでかかって、体に入られないように結界を張った。五芒星の真ん中に立ってエロイムエッサイムとやった訳じゃないですよ(笑)あれは漫画ですからね。
やり方は言えませんけど。これで入らなければいいけど・・・何しろ素人なので。ヤバイかも