7月28日

7月28日の訪問者様は

総アクセス数15000番目、7月28日の50番目というキリのいい数字だ。そういう面白い数字の並びになることってあるんだ。チョイびっくり。

このブログ、あと1ヶ月で1年になる。ハードに画像残すより、WEB上に残すことを目的に始めたセコイブログだが・・・
画像残したはいいけど、見るのに時間かかるし、画像の書庫数が足りなくて分類がゴチャメチャのため探すのが大変。少し整理を要する大雑把なブログだなぁ~。

コレを機に、少し書庫を整理して行こう。と思った。また出来ることならWiki文法も勉強しよう。望みは高く実行は難し(笑)語ってばかりいては(x_x)不言実行だ。

セコイ考えで始めたブログでも、色々な方が訪れて、お知恵を貸していただけた。感謝して今日は閉じよう。