建国殿

昼間よく見たら


建国殿の柄が少しハッキリしてきました。

クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大
背の真ん中に太い縞と少し外側に細い縞が見えてきた。もっと日に当てるとはっきりするのだろうか こっち側からも背の真ん中の太い縞と少し外側に細い縞が見える。コレを表から見ると・・・・ 花軸の側だけ紺覆輪が見えるではないか。両側紺覆輪になって欲しいとは欲張りだろうか

この頃、本羆の名を随所で見る。偽羆があるのかな?それとも建国殿羆は羆じゃないよ!ということを言いたい為の呼び名なのでしょうか?建国殿羆でも何でも熊なら、おいで~~~~~~(m--)m。まあ羆を買って羆の子が出ても当たり前だし、建国殿を買って紺覆輪に変化すればこれは嬉しいでしょ。貧乏人のひがみかしら?もっとも、資金がなければ無いなりの楽しみを見つけますけどぉ。ワハハハハハ (^O^)