天葉飛ばし3連発

昼間見たら (?_?)~~~


遣っちまった~天葉とんだ~!天国まで飛んだぁ。天国は良いとこなので帰っちゃ来ないだろうなぁ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大
芸の甘い銀世界(西出かな?)天葉とその次の葉まで飛んだ。蒸れたようだ。こんなこと初めてだ。 西出の変りの株のうち3本も天葉が飛んだ。この西出の変りが天葉が飛ぶなんて・・・・初めてのこと。 中野覆輪。これも天葉が飛んだ。全く今年は何というとしか?丈夫な富貴蘭の天葉が飛ぶ。

風通しが悪いのかもしれない。もう夏の峠も越えた。あの蒸し暑い日が続いた日に水分がいつまでも乾かずに残っていたためだろうか。こんなこと富貴蘭を始めてから初めてだ。3連発遣っちまったぜヾ(>y<;)ノうわぁぁー