やっと固定したかな?

月光からの芽変わりが、みんな戻ってしまう( ̄□ ̄;)!!


貴牡丹やっと固定したか?天葉が綺麗!

クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大
2番目の仔(↓の所の天葉)が貴牡丹に固定したようだ。1番目の仔(手前)は最初貴牡丹が出たのかと思ったが、だんだん暗んで月光に戻ってしまった(×_×;) 左の小さい子は、普通の縞で貴牡丹というよりは月光の縞のはっきりしたものかな?でも、右側の仔はまだどちらに行くかは不明だが貴牡丹になる希望はある。 大した縞も無い月光からどうして、貴牡丹のような芽変わりが出てくるのでしょう?来年は貴牡丹(真ん中の木)を外して育てようと思う。もっと貴牡丹を生んで欲しい。こうして見ると全体的に黄色っぽい木だなぁ