オークションで買い物

欲しかった毛もじゃ


これ翠冠玉の毛もじゃ、ずっと欲しかったのでつい入札、「落札オメデトウございます」でした。

クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大
結構小さいけど、多毛だ。夕日にプラチナブロンドが輝いてるように見えるのは私だけかな?疣も結構凸凹がある。なかなか気に入ったぞ! 本当に毛深い(笑)梱包で毛がペッタンコになっていたので、一生懸命ブラッシングしたら抜け毛も激しかった(^^;;;。。フサフサのぬいぐるみみたいだ。 用土が気に入らないのと、根がどうなってるか確認のため植え替えようと鉢から抜いた。土曜日に植えよう。左はおまけ!おまけの方が何故か大きい?