亀甲牡丹ヒントニー・花

待望の秋咲きサボの花、や~っと咲きました。亀甲牡丹ヒントニー

クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大
10月17日朝。今日は未だ咲かないかなぁ~。大丈夫でしょう。 10月18日朝。いよいよ今日は咲くかな?どうしよう?よし!デジカメとサボ持参→職場へGO! 10月18日午前9時半。何と一つは全開。もう一つも咲き出した。今日は晴れてるし、暖かい

クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大
正午頃、二つとも全開。窮屈そうに一生懸命咲いてる。二つ同時開花は初めてなので\(^-^)/バンザーイ 別角度からもう1枚!気になるのは葉についた虫・・・でも薬剤で死んでるから大丈夫。 夕方4時頃。気が付いたらもう閉じかけていた。朝寝坊で、早寝だね。明日も咲くかな?明日は家に置いておこう。

開花の計時変化を追うために、職場持参。なので、年休は取らなかった。でも思いっきり仕事サボってるみたいで・・・デジカメ1分なのでサボらなかったゾー(本とうかぁ?)何を隠そう、私は職場のお局様・・・文句あったら出て来い管理職(^。^/)ウフッ