西出変

天葉飛んでもこのまま行ってみようと思う!


諸事情で(笑)西出の変わりの天葉が飛んだ。ばらして作り直そうと思ったが、子が出てきてるのでこのまま作って、どこまで仔がカバーしてくれるのか見ることにした。幸い天葉の抜けは完全に止まった。しかし遣っちまった(お間抜け)

クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大
こっち側の天葉は、途中でちょん切れただけでセーフ。見苦しいが、仔がぞっくり出可能性はあるので、このままで。 真ん中の親玉はセーフ。手前の仔はアウトでも更に小さい子が出た。左向こうの木には子が2個出た。 右側の大きいのには天葉が抜けても動きが無いが、まあ辛抱強く待ってみよう。腋芽はぞっくりあるはずだから。