復活・黎明と卑弥呼

黎明・やっと回復♡

クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大
2005年10月の画像。冬越しに失敗して1本角になってしまった結果。ダメかと思ったが・一旦は諦めた黎明。 此処まで回復して芸まで出してきた。順調に成長し出した。2年前の轍を踏まないように今年の冬は気をつけて越さなければ。 その裏側

卑弥呼・やっと育ってきた♡

クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大
卑弥呼2003年購入時12月。本当に小さい割り子だった。高くて小さいのしか買えなかった。でも嬉しかったけど(笑) 卑弥呼2005年11月。購入時から2年経っていてもそれほど育ってない。やはり小さいと育ちも悪い。イジケタのかなと嫌に成っていた。 今年12月・天葉がやっと長く伸びてきた。来年は普通の成長が見込まれるようにヤット成ったかな?そうなってほしいなぁ