コータイ(七星魚)喰った

喰われた~っ、次の犠牲者が出るのも時間の問題かも( ̄□ ̄;)!!、どうしよう

クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大
頭は追いかけられて打撲で白くなってる。尾は食いちぎられてる。毎朝暗いうちから追いかけられて逃げ回って多分ジャンプして蓋に激突するのか凄い音が聞こえる。 コイツが犯人・・・一人無傷。かなりデカく成っちゃった。 メタボリックシンドロームが心配なくらい平和なレインボー水槽。マッタリ水槽。こうあって欲しいものだ。

 実は、一番成長が遅い七星魚は、白骨遺体で頭部のみ発見。喰い殺された模様。姿が見えなくなって、何処を探しても干物になっていたりしなかった。水槽の臭いを嗅いでも死臭はしなかった。
 どうやって喰われたんだろう。数日後に頭部の骨だけが転がっていた。3匹で寄ってたかって喰ったのだろうか?ラプトル見たいに凶暴な魚だ。どうも一番大きい奴が黒幕のようだ。犯人は真ん中の画像の七星魚だろう。全くの無傷で物凄く大きくなってしまった。
 離そうかナァ。現在この黒幕が2匹を苛めてる。明日にでも2匹を別水槽に入れないと既にズタボロ。4匹が3匹になってしまった。小さい順に喰われるのかナァ