~~~~~(m--)m雅職場について来ちゃったぁ~

事務室で、何か右後ろに気配が・・・・・。何だろうって思いながら、右後ろを見た。

w(o)w Oh My God!!。おっとぉ、何ここまで来たの?一体なんで???。何処まで着いてくるのよ。早く帰りなさいよ。

~~~~~(m--)m、でぇたぁ~・・・って言っても怒鳴るわけにもいかないし・・・・。

家から着いてきちゃったようだ。まずい、どうしよう。誰にも見えないよナァ。まずい。かなりまずい。

頼む、早く消えてくれ~。

でも誰にも見えなかったようだ。

「Hさん何遣ってるの?様子が変だよ。」

「あ・あ・・あ~何でもないよ。」

「えっ?でも何だか様子が変だけど、具合悪いの?」

「いや、何その・・・チョット後ろに書類落としたと思って見ただけ・・・落ちてなかったけど」

これは、家に居る奴だ。昔は美人で・・・良く枕元に座っていたあの人だ。

今日は何でまた真昼間から、職場の事務室に立ってるんだ?

まあ一瞬で消えたようだから・・・

この日は、他の職員が居るのに堂々と出てきちゃった。でも誰にも見えなくて(^。^;)ホッ!

廊下を歩いていても・・・・・着いてくるし。

2日後には、娘が部屋で私の部屋にいる「彼女」としゃべってたし・・・・。(家に帰ってたんだ)

何か言いたい事があるのだろうか。私には話しかけないし

何十年ぶりの再会だろう?

昔は美人だったが、この間は顔が良く見えなかった。年取ったかな?

私の部屋に住み着いてる~~~~~(m--)mなのかなぁ?、それとも私に憑いてる?

不思議な事に明るい時に、他の人に見えないものが見える。暗いときは見えない。~~~~~(m--)mって昼間出ると確信している。夜は暗くて見えないと思う。

私の部屋には、彼女だけじゃない。もっと居る。でも・・・・どうしようもない。姿は最近見なくなっていたが、久しぶりの対面だった。