銀冠モンストの花など

今日咲いたv(=∩_∩=)


銀冠モンストの花が咲いた。昨年より1ヶ月も早い開花だ。

クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大
銀冠モンストの蕾が見えたとUPしたが、今日見たら花が咲き出していた。昨年より1ヶ月も早い!まだ開ききってない。 あんまり大きくない、薄いピンクの花だ。咲けば何でも嬉しいものだ。これは開ききってきた。 左側の銀冠の面毛の中にもまた蕾が2つ見える。これからどんどん咲くのかな?楽しみだ。でも、昼間暖かかったので水かけちゃったけど、今は超冷えてる。大丈夫かナァ?
クリックで拡大 クリックで拡大
これは昨年の3月の様子。昨年は厳冬だったからナァ。今年の暖冬と随分違う。 銀冠ではなく鳥羽玉の方も花がまた咲いていた。本当に暖冬のせいだナァ~♪