グッピーにエイズが!~職場の仕事部屋~

画像は無いけど・・・明日にでも撮って来るか(忘れなかったら)

サボは日照の関係で置けない。
蘭も日照の関係で置けない。

で考えた所,水槽設置となった。電気はいくら使っても文句は言われないので・・・

なんと,グッピーとレインボーSHを水槽に飼いはじめた!

グッピーは嫌だったんだけど・・・グッピーが良いんじゃない♪って言う人が居て,自分で飼えばと思ったけど,まあついでに良いかって・・軽く考えたのが間違いの元(^_^;)

で,Kショップ(専門店)に行って聞いたら
なに~ぃ!エイズだって。グッピーエイズが流行ってるんだと?

麻疹じゃ在るまいし・・ナンダッペマズ?????
HCで買うと価格が高い!そのうえエイズのキャリアの可能性大!・・・何?踏んだりけったりジャン。

行きがかかり上,グッピーを安全を期してKショップ(専門店)で購入した。安いしトリートメント済みなので。

で,今仕事部屋にはグッピーが5ペアー。
当然
レインボースネークヘッドも1ペアーいますよ~♪

餌のワーム見せたらみんな逃げるだろうな(笑)箱の中でムクムク蠢いてるさ(笑)
わざと箱ひっくり返したりして・・・・意地悪じゃ~

かくして,私の仕事部屋には,グッピーとSHが同居する事になったのである。楽しい職場に変身♪

植物は,日照が巧く得られないのでポトス。ポトスジャングル計画も思案中じゃ。