ロフォの花

今日は開花が見れた♪でもクリックで拡大できない(^_^;)


小さい花でも咲けば嬉しい(*^^)v,画像の横並べもできた♪

クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大
銀冠綴化の花。一番色が濃かったかな? 大きさは一番大きかったけど,仔にしか花が来ない?銀冠の花 一番小さく色も悪かった,銀冠モンストの花
クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大
水を吸ってやっと硬めになった。花はポチポチしか咲かないけど,存在感大有り 昨年に比べて,仔が随分と大きくなったと思う。 硬いけど電子レンジでチンした御餅がさめちゃったみたいな形(笑)

クリックで拡大
銀冠玉の親玉の天辺の綿毛。最近薄くなってしまったのであまりブラッシングは控えている。