私夫を殺しました。

ワイルドベタ・ルブラの♀が♂を殺害?真実は推測でしかないが,♀を追いかけすぎた♂が疲労で死亡・・・そんな事もあるそうだ


♀でも綺麗。ここ2日ぐらい♂が♀を追いかけていた。まだ家に来て間もないので,旅の疲れと,追いかけた疲れでお亡くなりになったようです。外傷無し。繁殖行動は♂にとっても命がけだとか・・・購入元に相談した結果の話です。画像はいずれも♀。裏側のガラスなので汚い・・・表しか磨かなかった汗。♂♀疲れが取れるまで分けて置けばよかったなぁ。可愛そうなことしてしまった。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101113540.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101113550.jpg
もう何時入荷するかわからないルブラ。入荷したら一番に連絡くれるようにお願いしたのは言うまでも無い。が,その時この♀と年齢的に合うかどうか?参ったなぁ~