?咥えたかな?

画像無しです。

パシャパシャやって呑まれたらアウトでしょ♪

ここ数日,偶然同じ日に,チャンノとルブラが卵を咥えたようです。


てのは・・・・


本当かなぁ?でも顔がお多福みたいまではいってないけど,ふくれっ面で,餌食べない。




何で同じ日なのかは??????????何で?

水も換えてないし?

天気が晴れからドンヨリした日に変わった火曜日からです。



もしかして,一方は呑まないような予感が

チャンノは今までの口・モゴモゴしながら出てくる事は無くなって,水草の陰で沈思黙考してるようです。


ルブラは怪しいけど下顎が膨れて餌食べない。・・が,此方は少しモゴモゴしてるかなぁ?たまに顔は出しますので呑む可能性大かな?


もし,ずっとふくれっ面を継続できて,23日頃になっても吐かないときは,強制実行!!
両頬(あごの所)持って,振り回すの大~好き(笑)
アルビマルギナータマリナウのときはいつも遣ってた(半分面白がってたような)



神様,どうぞ宜しくお願いします<m(__)m>



咥えてる時って水換えしないほうがいいのかなぁ~
いつも迷って,遣らない事にしてるけど(ただのモノグサ?)

夏の産卵大歓迎。
ブライン沸かすのが簡単だから(やっぱりモノグサでした)



※そろそろパリもいってみようかな~♪(ただいま別居中)