長寿楽 根・芽

我が家の長寿楽・・・名前が素敵ですよ~♪

まるで楽して長生きしよう見たいな・・・,長生きして楽しよう?どっちでも良いけど楽しい名前♪の長寿楽に隙間を埋めるように仔が2個あった\(◎o◎)/!。根もピンクで休まず伸びてるし,ラッキー!!

不恰好な長寿楽です。でもこの隙間に仔があるのは分かっていたが,仔の芽が2つとは!芽出度し芽出度し。姿が良くなる,手前の仔も外せる。・・・お嫁には出さないけど
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101092920.jpg

育ってきたら,仔が2つでした。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101092930.jpg

ピンクの根が4本,休まず伸びてる。裏側には泥根があるが,ピンクの方が多そう。しっかり伸びてくれてる,ラッキー!!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101092940.jpg