地殻変動!BMG

お腹がすくと大暴れ,まったく!地殻変動が起きた(~_~;)




今日は魚たちに朝エサをあげられなかった。



夕方,何気に見ると・・・アレェ~?変だよね,これワ

頭じゃなくてシッポが・・・・

時々遣ってはいたけど・・汗

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101115840.jpg




デジカメしたら,何処から出てくるの~!

ザザーッツ!と音がしたと思ったら,裏側から穴掘って出てきた(~_~;)

この流木の穴は,行き止まりなのだ

普段は中で向きを変えて出てきてたんだけど・・・

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101115850.jpg




夜餌を遣りに行って見たら,地殻変動して家が傾いていたぁ~,ピンボケだけど地面と流木に注目!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101115900.jpg



BMGは地面掘るけど,バーミーズは全く掘らない



BMGは良く暴れてる,お腹がすいたってコータイも此処までは遣らなかったけど。先が思いやられるなぁ~/(-_-)ヽ コマッター


元気なので,まあ良いか(*^^)v


そろそろ水槽も大きくしなければなぁ



台湾ドジョウと言うより,ナマズかも!頭デカイし・・・・お掃除中です

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101115911.jpg


やっぱり,蛇頭カナ(笑)ついでにデブかも(笑)