育ったよ~

気がついてみれば・・・♪





 BMGSHがいつの間にか育っていた。

 順調に育ったわけではないが、

 飼いづらいSHだとは思うが


 ガンちゃん(問屋が要らないといったやつ)は23cmになってた。これは、お腹が膨れて

 背中が水面に出てカビが生えて鱗がめくれてもうモゥダメダ━━。゚(ノдヽ)゚。━━ァ!!!!と思った

 こともあったけど・・・・大きくなったなぁ~



 ドロンジョ(本当に家になじむまで半年近くかかったやつ)

 拒食をしてたりしていたので、やっと18cmになった。でも今は良く食べる。


 果たしてBMGSHは30cmになるのだろうか?
 






ガンちゃん。23センチくらいになったら、色も綺麗になってきたような。全身が撮れなかったσ(^◇^;)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101051921.jpg


ドロンジョ。今はガンガン食べて今頃成長しだしたような・・・おそいよ(* ̄ロ ̄)ガーン
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101051931.jpg


30cmにはならないと思うが、果たして何処まで育つのか?成長はかなりおそいと見たw(o)w Oh My God!!