ニョロ・バイオ再び

バイオ再び・ニョロ地獄♪





 私は体高のある魚よりニョロニョロ系が好きだ。

 心の中に蛇を飼ってる。

 ポケットにも蛇が居たことがある。

 友達の蛇もいたけど雉に殺されてしまった。5年間住み付いていたのに。



 だから水槽の中の魚もできるだけ

 クウ~>°)m~~~∈ニョロニョロ クウ~>°)m~~~∈ニョロニョロ

 ~>゜)~~~ ヘビっぽいのが大好きだ。

 
 
 バイオは体が硬いから悩んだが・・・・コッチばかり眼見するので

 また、つれてきてしまった。


 





  このバイオは、最初頭でっかちで,5センチくらいでほとんど白かった。
 
  ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?これバイオ?ってくらい白かった。

  白いバイオもアルビノ?とか思って飼ったら、段々色が出てきた。

  ヤッパリ普通のバイオだったワハハハハハ (^O^)





ところで頭でっかちなバイオじゃなくてウナギっぽいのは、あのモケーレムベンベ。こんなに大蛇っぽくなったよ♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101055421.jpg





 住人は、スジ縞ドジョウ(japan)、ポリプ・モケーレムベンベ(旧ザイールグリーン)

 今回の新住人 未だ頭でっかちなバイオレットスネークヘッド 名前は 「うを恵」、

 まあ他にプレコが2匹いるけど^(・・ )( ・・)^ドコドコ?どっか(笑)