汚水槽ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ♪

コータイ水槽,片つけられない症候群ワハハハハハ (^O^)




 いやはや、コータイ・デブンスターの水槽も汚く見えますね~

 夕日が当たって、汚いゴミが丸見えw(`o`)w Oh My God!!

 でも、水槽は安定していて

 病人や死人は出ていない

 コレでも2日前に水半替えしたばかり

 水草ってば、冬になって日が入るので

 環境が変り枯れだした

 枯れた葉を切って新しい葉を出さなくちゃ


 でもコータイ・デブンスターや小魚たちには住み心地は(*^-゚)vィェィ♪みたい

 自然の棲家もこんな風なのかな?

  同居人は、アフィオセミオン、アカヒレ、レッドフィンブラックシャーク、
 アジアンクリスタルキャット   少しうっとおしいかな?コータイの残飯整理をして
 くれるのがありがたい   

 コータイ・デブンスターは40センチになってしまった。

 アクアライフの著者・・・30センチっていうの30センチ以上と訂正してください
 (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪






汚水槽で小魚と気持ちよく生活してるコータイ・デブンスター
http://www.watchme.tv/flash/P3O.swf?mid=d37a86e7be9fbff3a396c21a4d6f9d20&asa=n
【ワッチミー!TV】コータイ



同居の小魚の中で最近勢力をもったアフィオセミオン・ガードネリー軍団。1ペアーが5匹の子連れになった。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101051641.jpg


40センチになってしまったコータイ・デブンスター。日向ぼっこ?のんびりしてるよ~
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101051652.jpg


魚食性や野生は何処へ行ってしまったのだろう。平和すぎる(^_^)V ピース