♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪

おっかないプレコを追い出したらみんな平和になった





 うを恵(バイオレット)は砂の上に降りてくるようになった。

 モケーレムベンベは人の前に出てくるようになった

 此処には写ってないけどドジョウも良く出てくる

 イエローフィンプレコやセルフィンもチョコチョコ

 サタンプレコがボスだったんだ。

 バイオレットのヒレがいつも裂けたり痛んだりしていたのはヤツの仕業だったんだ。





モケーレムベンベとうを恵は仲良くしている。ポリプとSHは混泳大丈夫とは聞いていたけど、本当でした。ヤツのお陰でこんなところ見たことも無かったよ。もしかして(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^) ランラン♪さん
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101055451.jpg




モケーレムベンベ(ザイールグリーン)も緑が出ている。大きくなった見たい・・・・って急に大きくなるはずは無い☆⌒(>。≪)イテェ。いやでも、態度がでかくなった(笑)平和が一番