成長止まったような?ウヲゑ

ウヲゑ,食欲も一段落・成長期は終わった?





 期待していた,バイオもどき(バイオと何かとのハーフかクオーター?)

 残念ながら,食欲が減退して

 成長も止まってきました。

 せいぜい35㎝止まりくらいかなぁ~?

 この頃餌が残ります。

 トラ子2号(バイオレット)は爆食してますが・・・・?

 既にコータイを追い抜きそうな勢いで40㎝近くなってます。

 予想に反した結果が出そうです。

 



こんな姿で約30㎝オーバー。食が細くなりました。トラ子の半分も食べません。柄は規則正しく三角の地に黒ドットが入ってます。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101055911.jpg


今かなり白眼になっていますが,水でなく摺れ傷みたいな感じです。ドジョウとプレコを狙って流木の間を探し回ってるような,かなりひどい白眼です。顔も濃いです。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101055921.jpg


尾の柄は,基部がアンフィに似ていますよ。色は地味でエッジもありませんが
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101055931.jpg


ちなみにアンフィの尾びれ。もっと長いんですが角度でずんぐりして写っちゃいました(笑)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101055941.jpg


この後,成長は止まるのか,気になる所です。目が気持ち悪くて食欲不振になってるのかしら?食塩とか入れてやろうかな?