尾鰭が吹流しσ(^◇^;)

よくやるよ (`へ´)プンプン
 
3日前フィルターが詰まって、水半分流して水を入れ替えた時には
 
フィルターの濾過部分でなく、なんとマツモが引っかかってた
 
気が付かなかったけど(夜だったからかなぁ~?)
 
 
今日年休とって帰宅したら(人が来るので)
 
トラ子さんは、出迎えてくれるんだけど
 
ア~っ!ギョエエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ~ ~
 
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! このシッポ!!!w(`o`)w Oh My God!!
 
尾腐れ?
 
怪我?
 
PH降下?
 
アンモニア濃度上昇?
 
でも他のひれはなんとも無いけど?????
 
 
 
じゃ・・いや、アレ電池が無いσ(^◇^;)
 
ONのままで電池切れのTDS計・・・あ~あ
 
明日電池買って対処しましょう。
 
TDSだけでいいでしょう。
 
その結果でPH、アンモニアとかも測定すれば!
 
 
 
バイオって、結構うちのは世話焼けますよ。
 
時々意味不明の拒食、夜中に暴れる(暗くすると暴れる)?、
 
人見知りして暴れる、餌を食べるのが遅い
 
 
 
この尾鰭は、一体どうしたんでしょう。怪我?病気?
 
まぁ怪我の確立が高いけど!
 
炎症も起こしてないし
 
綺麗に裂けてて溶けてないし
 
ご本人、能天気に、ガーネットサンド口で掬ってはゲーッてゲロ吐いてる!
 
呆れた~