ゴマちゃん二代目

震災で ポリプ・オルナティ が凍死した。
 
以後忘れられなくて・・・・・・
 
ショップで見つけて連れては来たが
 
イメージ 1
 
 
慣れてなくて
オマケにチビでヤセッペで
水槽の隅っこでイジケテイル   周りが大きすぎる?
 
 
   スジシマドジョウとゴマちゃん        アミメウナギとゴマちゃん
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
果たして生きていけるのか
 
ゴマちゃん二代目 元気出して泳ぎだして欲しい。
 
神様(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
 
 
霊子の水槽 なんだけど、霊子は全く気にしてないが
アミメが怖いかもしれない。
だってコーだモノ
 
 
霊子少し怒れば良いのに、全く他の魚には無関心なんだから┐('~`;)┌
イメージ 4
 
うっとおしいアミメだけど、長い事居るから今更どうしようもないし
爪楊枝くらいから育てたもので、可愛いっちゃ可愛いんだけど(∩_∩;)P 白旗~!
 
 
左霊子 右端ゴマちゃん 真ん中スジシマドジョウ
イメージ 5
 
早くなれて欲しい ゴマちゃん二代目