フーッ!

私 ;あのさぁPC調子悪いんだけど
 
 
息子 ;どんな状態なのよ?
 
 
私 ;これこれこういう状態○▼■・・・・・
 
 
息子 ;じゃぁ、プロジェクターかTVに繫げば、液晶かハードかわかるよ
 
 
私 ;そんなの知ってるけど、コネクタがないし、プロジェクタもないし(職場にあ   ったな!)なんとか何ない?
 
 
息子 ;オレ サポートじゃないから道具持ち出せないんだよね。
 
 
私 ;ハードじゃないから、ショップで修理いくらかかるか見てくるしかないなぁ    ~ 液晶じゃ治んないでしょ、交換かな
 
 
息子 ;ぶっ壊れかけたPC使ってると発火したりして危険だから早く修理か買    えば!
 
 
 まったくメーカーの人間は血縁でも同じか
 
 
 自分でエプソン使ってるくせに(他のメーカー使ってるし)
 
 
・・・・・以上息子と・・・・
 
 
 
とショップへ
 
何液晶7万 はぁ~ 新品買ったほうが安いでしょ!
 
まったくお金の出ること 馬鹿だから、車のまで地デジに変えちゃったし(PCいいの買えたのに)
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
私 ;ねぇ PC 壊れたから あいてる時貸してくれない?
 
 
娘 ;いいよ ゲストで入ってくれれば
 
 
私 ;サンキュー
 
 
で、今日は年休とってあったので早速借りて立ちあげたら
 
 
ゲストがないぞ その代わり アチャー馬鹿にしてる
 
イメージ 1
 
 
 
借りられただけましか
 
早速やってくれました(笑)てか準備しておいてくれたわけ?
 
 
しかしヒトのカスタマイズしたPCは使いずらいね。文句は言えないけど!
 
 
ソフトもみんな違うしワード・エクセル以外はネ!
 
 
デジカメも充電中だし、SHの画像は新しいのないので、とって付けたようだけど、バラメンシスが育ったからついでにUPしておこう。デッパラにはしてないよ。しかし、ケータイって巧く撮れないね。単に下手なだけ(^^ゞ
 
イメージ 2
 
 
最低限バックUPは取れたので(間に合ったので)
 
さてPCはどうしようかな?
液晶じゃなくて、断線してるだけかもしれないからなぁ~?
 
見積もりとって修理しないと5000円だってよ!(メーカーによって違うけど)