いじけっ子

水槽の隅のほうに,水中ポンプがある。
 
どうも其処を住処にしてしまった魚が居る。
 
イメージ 1
 
後から入った新入生
 
ポリプ オルナティピンニス  真ドジョウ
 
まずはでてきませんね。
 
いつの間にかDEBUに成っていた。
 
でもこの体勢!
 
背骨は痛くないのかな(笑)
 
 
 
 
この水槽は霊子(アンフィ)の家なんですが
 
どうも寄生虫らしきもの(チョウ)がとれなくて
 
トロピカルNを入れたんですが,古代魚が暴れださないから濃度は大丈夫だった様だ。
 
1週間くらい様子を見よう。
 
 
 
しかし,こういう所に居つくかれるとまるでいじけっ子
 
前から居た スジシマドジョウ を 画像で発見
イメージ 2
 
時々失踪したと思ったりするんだけど,こんな所に居るんだ\(◎o◎)/!
 手前に潜っている。肉眼ではゴミと思ったけど,画像判定でスジシマドジョウと判明
 
 
まぁ底土の中に居るのは良いとして,
 
ポンプを持ち上げてまで下に居る必要があるのでしょうか?
ポンプの脚の下に居るってどういう気分で居るんでしょう?
 
 
 魚の気持は分らないw(`o`)w Oh My God!!