連続殺魚魔

ご無沙汰してました。
家庭の状況が変わり今後も不安定な毎日ですが・・・・・・
 
SHは,あまり変わったことも無かったですが・・・・・いやあった┐('~`;)┌
 
やはり バイオが 混泳魚を殺す
 
気温が下がって活性が上がったトラ子はセッセと魚を襲っております。
 
やはりバイオは荒くれだった。
 
パロット一昨日?昨日撲殺される。これで殺魚は何匹目だろう?
 
餌は霊子より食べる。
 
もうどうにも止まらない・・・・カンシャの入れ物が空になる。カーニバルが空になる。
マウスは凍ったままバリバリと・・・・
 
必要量を満たすと餌等入口から離れていくから分るが,いや良く食べる。
 
自分の尻尾も食べてるような気もする。
 
 
 
そこで他所で荒くれで棄てられた魚をもらってきた。
 
どうなりますか,仲良くは出来ないでしょう。
 
名前は覚えてません。アルビノのようですが・・・・
 
イメージ 1
 
夜中に大きな音がしたら要注意!一発撲殺。
 
 
必殺連続殺魚魔 トラ子
 
イメージ 2
 
 
何かを苛めて,それが生きがいになってるような気がする。
 
混泳魚は3匹・・・もう少し大きいのが居れば良いのだけど,なかなか探すと居ないものだ。トラ子が怪我しては本末転倒なので。