ウヲゑの柄

ウヲゑは,柄がチョット変ってる。
 
柄が出て無い小さい時に購入したので,家で柄が出たときにびっくりだった。
 
縦の黄色い柄が無いのだ!!!!
 
まるでと~もろこしの粒粒(笑)
 
まぁいいかって 今まで来たが
 
最近 濃いオレンジ色の柄が幾分入ってきたような?
 
うちはライトが無いから自然光で!
 
コレがもっと太くなってはっきり入れば
 
極美種になる 「ハズ」 期待しすぎない事 (笑)
 
 
 
 
家に来た2009年 柄が出たら縦縞が無い総柄?だった\(◎o◎)/!
イメージ 1
 
翌年の2010年 多少タイルの剥げてる所はあるものの,腹のグレーも少なく 粒粒柄だ。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日 何気に見ていて あれ~~~~っ!オレンジっぽいな?縞まで行かないけど♪
腹のグレーの部分も随分と増えた。粒粒が随分消えてきてる。
イメージ 3
 
反対側は,粒粒柄は消えてきてるもののオレンジの縞は良くは分からないが 若干気配が?
イメージ 4
 
 
確かに柄が変ってきてるヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん
イメージ 5
 
普通のバイオになれるかな?
イメージ 6
 
なれるといいネ!オレンジの濃いバイオになってほしいなっ!く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
 
 
 
 
 
 
普通のバイオの柄になるのか?
成長と共に柄は変るんだ!
黄色が濃い 綺麗なトラになって欲しい 
 
まぁ丈夫で元気が一番だけどネ!