人面魚・人面\(+_<)/ギョッ

チョット笑っちゃうけど
 
いや,かなり吃驚して笑っちゃいましたが
 
居たんんです 人面魚 <゚)#)))彡
 
ポリプに
 
それもこんな所が人面(;^_^A アセアセ・・・
 
しかも情けない(´ヘ`;)ハァ
 
もう少し景気良い顔してほしいけどσ(^^)
 
まさか~阿部政権発足 に 此の え~~~~っ (>_<)
 
 
 
 
 
うちのポリプは6匹
 
そのうちの3匹が入ってる水槽の面々  オルナティ2匹,トゥジェルシー1匹
このポリプ達も逃げなくなった(^o^")V イェ-イ!! 
イメージ 1
 
近寄りすぎだろ~っ (▼、▼メ)オラオラ
イメージ 2
 
えっ?アレ??? トゥジェルシーの顎に何かが??????
イメージ 3
 
オルナティは特に何も・・・・・・(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン・・・・・・変ではないけど
イメージ 4
 
どれ~見せてみなぁ~  _(・・;φウッ・・・っ何コレ~~~ッ!!!!!Y(>_<、)Y ヒェェ!
イメージ 5
 
よくよく見ると マサカの 人面魚!ギョッギョッギョッギョッギョッギョッ \(+_<)/~ッ
イメージ 6
 
 
 
 
 
最近迄ビビリだったので見た事も無かったけど, しかし不景気な顔してるね~ヘ(゚◇、゚)ノ~ ウケケケ...
 
明るい日本の未来を期待してるんだけどネ  d(⌒o⌒)b