バイオの日にバイオが死んでどうする((((((^_^;)

 
 
バケツの水を持って
 
玄関を何回も出入りしていて
 
ふっ~~~~っと見たら Y(>_<、)Y ヒェェ!
 
"く(""0"")>なんてこった!!" 
(゚ロ゚)ギョェ~~~~~~~~~~~~~~イメージ 1
 
 
 
あ‘~っ トラ子~ ヾ(>y<;)ノうわぁぁ
 
死ぬのかな ((((((^_^;)
 
死んでしまうのかな 
 
一体何があったのか想像もつかない
イメージ 2
 
 
 
 
 
神様 助けて (-人-;)
 
此のままダメになっちゃうのかな 
 
 
 
 
 
 
 
バイオの日の画像が 遺影になっちゃうのかな w(`o`)w Oh My God!!
 
デジカメしておこうって思って ↑ の画像がある
 
 
 
 
 
 
あっ
 
えっ?え~っ? 起き上がって泳いで行ったわ (^。^;)ホッ!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可也心臓に悪い 
 
何時間経っても心臓がドキドキしていて,体に力が入らない
 
何だったんだろう?
 
脳震盪かな
 
そう言えば痙攣してた様な?
 
でも泳ぎだして良かった~ 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
少し動きが鈍かったけど
 
今はいつも通りに戻った様だ 
 
全く寿命が縮んだ 
 
 
 
 
 
 
バイオの日にバイオが死んでどうする
 
って他の日なら良いって訳でもないが(^^ゞ
 
悪い夢を見たのかな
 
 
 
 
 
 
 
 
腰が抜けそう  
 
頭痛がして 体調不良になった 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月25日
 
皆さん ご心配有難うございます
 
今日現在 元気にしています
 
次のバイオの日にも何かの記事をアップできるようにp(^^)qガンバります。トラ子共々