不幸は続く

 
 
年末にバルカが病死して(老衰では無い)
 
 
 
 
 
今年に入り
 
1月7日に 
アフリカヒメツメガエル(ブロンズ)
 
の小さい方が死んだ
 
原因は良く解らないけど,2週間くらい前から餌の食いが悪かった
 
我が家に来てから約4年?(ハッキリしない)
 
一見アルビノっぽいオフホワイトカラーだった
 
2012年 5月の画像
イメージ 1
 
最初はアカムシを1本づつしか食べられない程小さかった
 
 
 
 
 
そして今朝 1月9日
 
縞ホッケことチャイニーズロイヤルローチがあろうことに跳び出して死亡
 
売れ残ったショップから我が家に来て約3年
 
大きく育って元気一杯だったのに
 
何で跳び出したのか分からない
 
蓋は閉まっていて隙間もなかったが
 
ガラス蓋がズレテいた
 
どうやってズラシたのか考えても分からない
 
蓋を開けっ放しで置いても跳んだことは無かったのに・・・・・
 
家に来た当時の縞ホッケ さすがに巨大では無かった(笑)
イメージ 2
 
良く横になって寝ていた オヤジとはレプトボーシャ・タエニオプスの事
イメージ 3
 
一昨日の画像 土管が大好きで,中で良く横になって寝てた
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
不幸が次々と遣って来るんだけど
 
魚達のお墓は増える事はあっても決して減ることは無いので・・
 
気持ちが萎えるわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    おわり