ブロウとパトティ

 ブロウノルム  

これ変なんです。いつもヒーターのコードとガラスの間に挟まっているんです。でも何枚かフラッシュたいてデジカメしてるうちに間からは出てきましたが変です。
イメージ 1

後ろに水草がたくさんあるので、そちらにいけば良いのに変ですよね。
ペアーの後一匹は水草の中に潜んでいて餌のときだけ出てきます。それが普通ですが。

 パトティ  
少しは大きくなりました。♀にたまに苛められてヒレが裂けてるときもありますが、今の所は無事のようです。メスはまるで潜水艦のようで恐ろしいです。まだこれは茶目っ気があるチビなので可愛いんですが。
イメージ 2

早く♂大きくなって欲しいです。