全部見せます(笑)

キリン丸 玉金剛

クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大
いい方向から写したキリン丸 葉がつんつん立っていて、実は1本から全部ネが繋がっています。植え替え時は十分注意して。 手入れ不足で落ちた葉も取ってない。一番不恰好な方向から 上面から写した。株の隙間が目立つが、まあ長い付き合いなので愛着がある。

クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大
ネが化け物のようになってしまった。今年は植え替えないでしまったので。 手前が親株のような気がする。実は取れちゃいまして、ネが繋がってません。仕方ないので株元寄せてますが、一回バラけると巧く植えられませんね。 上から見ても、あんまりカッコよくない。うっかりばらしてしまった結果です

しかし手入れ不足は、作が悪いのと相まって、実にきった無いネ 目が腐りそう( ̄□ ̄;)!!