。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 羆覆輪が・・・・

だんだん派手に成る羆覆輪 (;_;)ヴヴヴ


何でまた急に天葉が派手に?金牡丹かぁ~/(-_-)\ こまった~

クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大

左の画像、見事な金牡丹覆輪みたいで(泣き笑)地味で無地葉で葉裏から見ると中斑も見えてたことがあるのに、コレじゃまるで新月殿に突然\(0\0)ゝ変身。裏側から(真ん中の画像)見るとまあ、一筋の紺が走っているが・・・何とも行く末が案じられる。~~~~~(m--)mに成るのは目に見えてる?カナ
救いは子かな?右側の画像。地味な子だが油断はできない。親だって購入時はこんな柄だったのに、急に派手派手に変身ですから。普通は縞から覆輪へ移行でしょ。この親は覆輪から縞になってるし!新月殿なんか要らん!ついでに殖えへん