銀冠玉 再登場

この前、夜にお掃除中に落としてしまって、土だらけになってしまった。一瞬途方にくれた。断水中だから水で洗うのも/(-_-)\ こまった~と、そうだ掃除機で吸い取って遣れとブラシを付けて白い毛を梳かしながらナデナデした。モチ根の様子なんか見る心の余裕は無かった。手で土をかき集めて元通りにするのが精一杯。でも掃除機様のおかげで白い毛が皆立っちゃった_・)ぷっ!
center
1個の子供のがはっきりとした錦なので、他も日にあぶってみたがあまり効果は無かった。この周りだけが微かにうっすらと斑の気配があるのみ。でもとっても大事にしてます。暖かい日にサボの肌をガーゼで拭いてやろうと思う。画像はクリックで拡大です
center