正しくは多肉地獄・・・と言っても太ったわけではないです。

ホムセンでイチキュッパの悩殺ボディ発見・御多肉様


♡コロコロ感に悩殺されました♡

クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大
ベンケイソウ科のエケべりア属?センペルビブム属?・・・名前が無かった。厚葉で花のような形なので購入、先ほど例の土で植え替えました。綺麗ですね。棘もないし。 紫麗殿。超圧葉でコロコロ。もう悩殺されちゃいました。自分でスレンダーだから(調子こんでますね)コロコロが大好きなのよ♡これも今さっき植え替えました。 パキフィツム・ロンギフォリウス。いつ行ってもどれも売れてなかったので連れて来ました。鉢も黒がなかったので、白に植えましたが黒いフィルムか何かで黒く染めましょう。または、また黒鉢に植え替えましょう。