でぇたぁ~~~~~~(m--)m 2006年お初!!

こんばんは、

 いや~出ましたよ。今年になってお初!!今回は朝、エレベーターに乗ってドアーを締めたとき手がス~ッ!と入って出て行った。半分透明・・・透き通っていた。大人の手だった。他の人は見えなかったのか気が付かなかったのか・・・いや~京都まで憑いて来るなって!

 何時も泊まるホテルなんですが、何処だかはホテルに悪いから書きませんが、まさか京都にまで・・・いや~何とも言いようが無い。次回からホテルを変えてもまあ無駄でしょ。私に憑いているんだと思います。でも魔よけ(これは聞かないで欲しい)を遣ってるから手が出ないと思う。

 家に帰って、親と話をしていたんですが、やはりあの昔住んでいた土地のマンションの地面に近い住人がやたらゾックリ死んでいた(いい死に方ではない)のと関係が有るんじゃないかって。今回ばかりは親も真面目な顔してた。場所が場所だったからな~!

 まあ今日は彼岸の中日で、墓地で集会、その後お参りをしたけど、弟を持っていかれてしまったのは未だに悔しい。弟が死んだ時、一緒に居た人達は元気だ。当時一人ずつ出来れば殺してやりたいと思った。気持ち的には割り切れてるわけではないが、でも霊のせいだとしたら、一緒に居た人たちは関係がなくなるから、実行には移せなかった。当時は人間の方を疑っていたが、半信半疑ながら、今は霊的な悪いものの仕業なのかなとも思うようにもなってきた。ところで悪い霊って居るのかな~?そこら辺が釈然としない。

 自分では、幽霊とか霊を信じたくない気持ちでいる。人に見えないものが見えるのは何なのか?あの亡くなった人たちは偶然なのか? 解らない。

 次の狙いは、私?