鶴よ飛んでけ~

白鳥は北へ帰った。ついでに鶴も飛んでって欲しい!!


鶴の出ない銀世界が欲しい。

クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大
右の銀世界から外した銀鶴。時間が経つと付けも一文字に変り銀世界の姿になるが、柄は鶴のままだ。その子もまた鶴が出る。何処かへ行ってしまえ。親のすねかじり。 鶴の子を取った銀世界。日が強いので西出の様になっているが、れっきとした銀世界だ。昔は銀世界王冠だった。下葉に名残があるが。手前の大きい子も天葉が鶴になってるよ~(涙) こんなに地味な銀世界(少し芸が甘いかな?)なのに、何で突然、天葉が鶴になるのだろう?しかし西出も玉錦も銀世界も鶴に取り付かれやすいですねぇ。鶴払いはどうしたらよいのやら????

クリックで拡大 クリックで拡大

それに比べて、西出から変ったものは、鶴が出にくい。たとえ出ても継続しないからいい。それに西出や銀世界より良く殖える。