大会で見た西出グループ

大好きな西出に関連した品種です


やはり気になりデジカメしてきました。

クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大
西出の変りです。出品者様ごめんなさい。かなり大きめで小型の西出と言う所カナと思いました。 西鶴です。コレを見る限り殖えはかなり良さそうなので、やはり西出の小型は殖えるんだと確信!殖やして価格を下げようと思った。(大きいことを言い過ぎてスミマセン) 隼。かなり葉幅が狭い。が親は何となく愛嬌がある。しかし子は長短混ぜてチョットドキドキな感じがする。 銀賞の西出。標準的な西出だと思う。こんなに大株にはなかなかならない、素晴らしい羨ましい株だ。地味柄で揃ってないが、アクセントが入って意外に魅力的だ。コレが西出の基本型だが左の3種は本当にこれから変ったのだろうか?単なる棚変化なのだろうか?分からない。付けが変っていれば、棚変化ではないのでしょうけど。