メロン?兜

大きいです。


「お母さん!そのメロンどうしたの?」「根が生えてるでしょ!」「(←_→)サボテンだぁ」「食べる?」「食べれるかな?」

クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大

兎に角大きいです。我が家では大きい鸞鳳玉みたいです。娘がメロンと間違って食べそうになりました。そう言っても良く見ると錦です。富貴蘭で言えばコート目かな。上品な薄い錦で大変お気に入りです。点々も小さくて良い感じです。兜は寿命が短いとか前の作者は言ってました。頑張って作ろうと思います。天寿を全うするまで。食べないから安心して育ってくださいね兜さん!いつまでもメロンで居られないので例の土に植えました。