銀紗墨の孫 遣っちゃいました。

取れちゃった/(-_-)\ こまった~


小さいから心配!銀紗墨の孫

クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大
手前・銀紗墨の子とその孫。いい具合の汚れっぷりでしょ。こんなの大好き。墨の上にアントシアニンが乗っかって汚い(笑)その汚さが美しいワハハハハハ (^O^) 上面から。画像悪いが、もう1本の子は金牡丹のようになってしまったが元気だ。ところが、孫をポロリ!.。ooO(~ペ/)/ひゃ~、どうすっぺ!まいったなぁ/(-_-)\ こまった~ 仕方ないから、コケでくるんで鉢の縁に刺しておいてある。以外に葉が閉じたりしないで元気でいる。是非根を出して欲しい。神様仏様お願いしますm(._.)m ペコッ!実は別の金牡丹、もう1本遣っちゃいました。