出張に持ってった(笑)

今日は咲きそうなので


赤花三角牡丹、ツルビニ・ハウエルニギ(だと思いました)クリックで拡大♪

クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大

赤花三角牡丹が咲きそうだ。ヤバイ、今日は出張だ。左朝6時半、真ん中出張先の駐車場の車の中で8時半三角牡丹とツルビニ、でその車って右端の画像。窓を少し開けてお昼まで・・・・子供を車に放置する親みたいで凄く心配だったけど。今日は20度以上に上がるって言ってたけど、煮えちゃわないかなぁ?心配!

クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大

赤花三角牡丹。右端は日陰で、左と真ん中は日向で撮った。煮えては居なかったけど、花が少し脱水症状っぽかった。熱中症になっても困るのでトランク行きにした。

クリックで拡大 クリックで拡大 クリックで拡大

ヨルドニアよりは、やはりツルビニのハウエルニギ?cactus001zzさんの仰るとおりのような感じです。品種名の訂正アリガトウございました。花の色はロフォとは確かに違いました。ショートケーキにトッピングしたような格好が笑っちゃいます。